モミッコの力。

kareo2011-07-09

たまに職場のイライラを思い出すけど、朝起きればブウバがいて、子守の負担感も激減しているし、せっかく週末で外出できそうなので接骨院にひさびさに行った。すっげええ気持ち良い!ガモんちで赤子のクルーズ(←毎回HN候補を書こうかと・・・)を見せてもらい帰宅、その後昼寝も1時間半。素敵な週末だー。
昨日購入の父の日プレ、夕方ジジに手渡し。手ごたえアリの涼しさ。

圧力鍋で今日はラタトゥイユを作った。トマト不足だったので、昼はそのまま大人が食べ、夕飯はウインナーとケチャップ、チーズを足してパスタに。明日はカレーのコク出しに使うかな!圧力鍋すっごくいい!今更!