「ジジの無事 皆良かったと口にする」

kareo2011-07-13

今日から正式に常勤パートの身分。10分ほど、駐車場の加減で早行動。
家族のトラブルで不調になったり、忙しくなったりすることや、3ヶ月目突入で疲れが出たりがあるんじゃなかろうかと職場で心配かけていた様子。でも今日から通常営業開始でOKと思っていて、無理はしていない。というか、仕事していなくても姉妹は園に出すだろうし、病院の世話も特にないしね。「大丈夫でした」と元気に言えてよかったと思う。そういう心配をしていただける上司と同僚が居て、よかった。

迎えにいくとpicoは熟睡しており、20時前には3人とも就寝。
明日は弁当日なので、早起きして全部やろうってわけ。
おやすみ!!

ジジの様子を聞いたけどブウバから返答なし。KYな人だから夜普通に電話してきそうな予感がする。