「BOSSは好き けれど手ごたえ ありません」

kareo2011-07-21

力みすぎかしら?まだまだお互いのペースが掴めない、絶妙に不協和音な関係。ババーンと巻き返したいのにな!(という浅い思惑がイカン)

明日は終業式。基本は「預かり・パパ・週末」のどれかで、姉妹は夏休みの半分くらいは園に登園する。昼寝とプールもあるけど、ママの弁当もあるという罠。がんばんべ。
昨日と同じで帰り道にpicoが就寝。おそらく起きないので、手抜きでピザとか、私はキムチとか、冷たいスープ、ロールケーキなんかでご飯。あとジャッキーカルパス。笑

ルンバ、まじですごいし!!!!
床はピカピカ。なんか磨かれてるような艶が出た。それに、ほぼ引っかかるようなものの無い1階なので、ゴツンゴツン言いながらよく働いている。1回作動させると、えーこんなにどこで?と思うほどにフカフカの埃を集めてある。エライ。一生懸命すぎて、風呂場とかにもゴトゴト侵入してしまうので、動き始めたら慌てて浴室のドアを閉めに走る。毎日の日課に掃除機の時間が無いって良いよ。すんげえいいよ。
それに比べて、炊飯器今日初予約。あんましご飯美味しくないような・・・いやいや、やり方だと信じてみよう。