ザーザーしている。

本日アナログ放送終了。今日になって電気屋に行く人もいるんだろうな。
我が家では、ブラウン管テレビ(誰も見てない)のが2つある。そのうち1つは別にチューナーで見れるはずだけど、家族が少ないので旦那部屋にも入らない生活。そのまま触らないでおこう。

夕方から、ラザにでも行った。パパ携帯のバッテリーが膨らんで、ぜんぜん使えないの。でも結局買わず。バッテリーも在庫なし。笑 なんだかんだと出費続きだなあ。明日はパパ給料日だけれど、貯金て難しいな。

夜になって、というか買い物途中もだったけど、pico発熱(再)明日どうしようかなあ。別に居ても居なくても、パパがいるからいいんだけども。