地デジ化

前日になって、外付けHDDをレグザにやっとこ増設。1テラのバッファローのを1つだけだから、重なっている番組が録画できないし、テレビの番組表が圧倒的に見づらいので、今にレコーダーを買いそうな予感がある。でもまあしばらくはこれで生活しよう。

picoが昨夜発熱していたので、酷くなる前にと小児科受診。熱はもうないし、元気だし、ただ夜の気温差に対応できてなかったとかそんな感じ?数日後に何かブツブツが出るかも?と、ヘルパンギーナともう一つ・・なんだっけな?夏風邪の病気説明書みたいなのを貰った。薬はいつもの、セット対症療法系と、整腸剤。

ほかに何をしたか、ちょっと記憶はないけど・・ダラリとしつつ、サイゼリアで楽もしつつ、昼寝もした土曜日だった。