「少しだけ 仲良くなれた気がします」

kareo2011-08-02

夜中に震度4の地震。何がビックリって、ひっさびさの地震携帯ブザーがさー、驚くつうのね。心臓バクバクするわ。
アラームで4時に目覚めて働ける・・・そんなわけもなく。えへ。起床6時半。案外弁当も余裕。朝風呂にIN!洗濯も干して、遅刻もせずに幼稚園へGO。
長野の玄米2kgを購入したんだけど、新しい炊飯器で炊いたのが美味しくてビックリ。あれれ、結構イケルんではないの?やはり私は穀物系のプチプチが好きだわ。子どもたちも違和感なく食べてた。

皆が苦手にしているような人がいるんだけど、今日私は一歩近づいた気がしたので、嬉しいな。この二日、超〜疲れている下半身。足の付け根が痛い。(夕方早く帰宅するために昼休みが30分少ないせいかもしれないけど、それを言うのもなー)それに、冷えとかかもって思ったりもする。何しろ、ゆっくり風呂に入らなくては。

夕飯は今日も手抜きでコンビニ麺弁当。picoに不評、nappa寝ちゃったという有様で、朝ごはん用のパンをモリモリpicoは食べた・・。パン好きなんだよね。ほんと。
こうやって、昼休みに弁当でお金をつかわなくても、夕飯と預かり保育代で給料は消えて行く気がする。サヨナラ。