「俺じゃない、そういわせたの 私です」

私のミスだったのに上司のせいみたいになってた。ごめんちゃい。でもその前に、私に冷たくしたからオアイコだよ。

姉妹は実家へ。ジジがプールを膨らませて待ち構えているはず。
私は映画にしようかと迷ってイオンモールを彷徨った挙句、接骨院へ。モミッコだけは1人じゃないと行けないし!
結局イオンでは、nappaの水着(今年しか着れそうにないラッシュガードがあるから、ボトムだけのピッタリサイズが欲しかった。)とか、スポーツタオルとか、LUSHの「えん」のソープを買った。えん好きなので、一直線に進み、サイズだけで石鹸購入したので、ニコニコ販売員の気合を無駄にした。タオルはいっぱいあるけど部屋干しだからすぐに乾かないし、最近「オキシクリーン@神」が無くて入れてないから臭いのがたまにある。(濡れたの持ってくんだもの)
園からバスタオルは園児に大きすぎるという話をされていたので、ちょい小さめプールタオル。でもそんなに日数連続ではもう預けないかも?と後で気づく。夕飯は惣菜のとこのお寿司とスイーツ♪
帰宅後も、さっぱり家事をする気になれず、洗濯と仕事の書類だけして22時には寝ちゃう予定。幸い床掃除はルンバがルンルンしてくれているので、綺麗ぽく見えてストレスが減った。寝る。もうまじで寝る。