「図書館で 読む本がないの はじめてよ」

ま、そういうこともあるんだなーと思った次第。
朝姉妹もいないので時間があり、髪の毛を編みこみしてったら皆に誉めて貰った。嬉し!

帰り道に図書館と、イオンモール、ノンビリしすぎたので家には寄らずに実家に姉妹を受け取りに。元気モリモリ、昼寝たっぷりで帰宅するまで起きてた。
ジジは痩せて(食事のせい)、シャワーは疲れるとか、小傷の血が止まりにくかったとか言ってたけれど、無理をしなければ通常に近い生活を送れそうな雰囲気。食事にも気を使っている様子だったし、無理せず長生き希望。姉妹の子守以外は、ってことになりそうだけど(笑)姉妹は暴れたぞーって顔してて、満足そうだった。