「気が楽だ 思いがけない自由感」

職場は通常営業ではないがテンテコマイマイマイ。
私の車は車検で明日ドライブするつもりだったのが、急にパパが今日行ってくれると言い出してくれて、大感謝。先日の小傷まで直すかどうか、まだ迷っているけれど・・。

18時くらいに旦那は勤務地に戻り、picoは悲しくてうんと泣いた。が、火曜にはまたやってくる。変なシフトだな。笑
夏休み中の幼稚園預かり保育は結局少ない日数しか頼まずに済んだ。(あと3日予定してる)ほとんどが休みが週末じゃないパパのおかげ。今回も5日連続姉妹を「ゲーム・がちゃ・オヤツ・ジュース・カード・テレビ・プール」っていうローテで遊び倒してくれた。大感謝だ。

左足薬指あたりがつき指みたいになってて歩くととっても痛い。もうシャワー浴びて寝よう・・20時には子どものテレビも終わるから、ダラリと寝よう。