両親来訪・姉妹お泊り

午前中はダラリと過ごす。姉妹は喧嘩したりゴッコ遊びをしたり、部屋をつくったり、キーキーした高音で演技したり。<ウルサイので叱った。
ルンバのモンティ号もガラガラ掃除をしてくれてるし、洗濯機は乾燥してるし、大音響で私は録画を見ているし、なんちゅうウルサイ家だ。

午後から木の国サイトの祭り・くろがねやラザウォーク
ジジはもう無理は出来ない身体だけど、無事に心筋梗塞から生還したおかげで一緒に買い物も出来るし、子守もお願いできるんだから幸せなのだ。皆で外食も楽しい。もっと健康的な店が増えたらもっといいのにね。
ラザで姉妹ともバイバイ。明日は8時から!幼稚園の掃除だし、その後は文化祭の話し合いだから・・・きっと長引くだろうな。がんばろ。