姉妹を叱りながら休む。そしてパパ帰省

昨日の勢いが残っていて、姉妹はちょっとだけ寝坊。8時前だけど。笑
あまりに姉妹が小競り合いばかりをするので、雷ドッカン。picoのイガイガしたところを本当は優しく諭さないとイカンのだろうけど・・・ママも休みたいとこなので、短気になっちゃってゴメン。

夕方になり旦那から相談の電話。「どうせなら早めに帰宅すれば?」と、どうやら私が無意識で強いGOサインを出したらしく(天気予報を見ていないので適当発言だったのだが)旦那が20時前くらいだったかな〜?帰宅した。オヤツ持って、姉妹も昼寝させといたから、大喜び。
台風12号は凄まじい勢いで、かなり通行止め区間や事故があったみたいなので、結果的に私のGOは正解だった様子。日曜帰宅したチームは、とんでもない県を経由して山梨入りしたそうだ。