風邪みたい。

kareo2011-09-04

真夜中までPTAがらみのPC作業。平日と土曜にパソコンに集中して向かってられなかったツケが今夜来た。やべー。超やべー。
結局足腰がたがたになり夜中に旦那を起こして(起きてくれるんだから有難い)夜のマッサージを相当お願いして、ようやく眠る。
が、朝、そろそろどうにか腰痛が治ったというのに、右肩の肩甲骨あたりが相当痛む。攣った感じで首から激痛、背骨も痛い、吐き気のようなムカムカもする・・・ん??ありり?
すると旦那も同じようなこと言い出してて、どうやら夫婦は風邪を引いたようだ。笑

朝はパン、昼は蕎麦、その後アピタに外出したけれど、歩く気力が無くて速攻帰宅。
夜ご飯はピザ出前で済ます。(吐き気はそのままなので、普通に食べた)今もなんだか関節がミシミシ辛い。picoは昼寝のまま寝てしまい、21時半に夕食。
明日は役員会だというのに・・・半日しか時間休申請してないので13時半には出勤しないとならないというのに。<って、3時間しか働かないんだからたいしたことない。
それよりも姉妹が風邪になるほうが相当ヤバイ。せめて旦那が在宅している火曜までに治しておくれー。

夜もPC業務。プリンタのインクを待っていた調べものを一気にこなす。明日の話しあいでは、それを材料にうまく進行するど!
かなりの勢いで役員方を引っ張りまくりの部長業務なので、先生方に報告すると驚かれてばかりいる。会議は少なく、そして内容は濃く一気に決断していくこのリーダーシップ。笑
役員に1人、私に負けないくらいに「ガツガツ進めて欲しい」赤子連れのママが存在していて、そのおかげでほぼ2人のやりとりで決まっていく事案ばかり。頼もしいぜーーー!

パパとnappaが冷ためお風呂(ママが昼に大量のお湯で入浴したツケ)に入っていて、パパが出てきて寒い寒い言うので「nappaも早く出して!」と指令を出したら「今ね、いいとこなんだって。笑」って笑ってるので、パパを叱る。なんちゅうユルイ父親なんだーーー笑