ラザ遠い・・車で10分くらいなのに。

朝からラザに行こうと話していたけど、寝坊し、お腹がすいて昼食を食べ、昼寝をぶっこいたので結局夕方出発。20時くらいまで居て、夕飯とか、旦那のジーンズ&カーゴ購入とか(でもこんなのはすごーく珍しいのだ。私服着用時間が少ないので、不要だし消耗しないし(笑))普段子どもらのいいところばっかり行くんだけど、今日は珍しく服やで時間かせいでたからnappaが相当ブーイングだったので店頭で地味に叱る。これからはもっと大人にも付き合ってくんなくちゃ困る。

MUJIのソファベッド、限定販売のを買うことにした。これで綺麗さっぱり、古いのとはサヨナラ。リビングがさらに広々するんじゃないかな?

パパは21時前には出発し、nappaは眠り、picoは一緒に入浴したあと牛乳飲んでソファで寝ている。
ママはこのあとパソコンして寝ます。
掃除もせずに、やりたいことだけやってた感じの週末だったな。ツケは20日に片づけよう。