なにしよう

ラザにいくと、アンパンマンショーがやっていた。年齢層も違うし、姉妹はチラ見したら充分そうな感じ。朝、「picoのプリクラは無いねー!」と、赤子時代以降プリクラにpicoは写ってないということに気づいてしまったので、ひさびさにプリクラする。相当気分が盛り上がった感じがしたので、よかった。新しいことで興奮すると、表情がなくなり、様子を見て人に譲るタイプのpico。(ちなみに、nappaはとりあえずやってみるタイプ。初めてでも物怖じしない。)プリクラのパパは全ての顔で姉妹にイタズラ加工されて、おまけに目がでっかく写るタイプの美肌だったから、なんか違う人みたいになってた。picoなんてもともと目がでかいから、漫画みたいな顔のがあるくらい。笑

ダイソーに用事があって、でも双葉じゃないと駄目だったので移動して、グラッチェでランチ。(6年ぶりくらい?にユミちゃんに会ったよ!>さえ嬢)
そして銘木がいっぱいありそうな店を目指したけど定休日だったので帰宅。
家に大きな大きな机が欲しい私。あと、テレビの前の台。ベッドもソファも欲しい。
スピーカーもエステも美容院もーーー