パパと買い物

午前中はクラス替えのある次女のお別れ会。工作あり発表ありオヤツあり。パパも次女の頑張りを見れて良かった。
そのあとジョナサンで食事。
イオンモールに行き買い物など。15分くらいでいいから自由時間が欲しいと言う私の願望は無視され、3人がチョコチョコ同伴してくれていたので、面倒になりすぐ帰宅。たまの家族歩きも嫌じゃあないけど、買い物は一人で楽しみたい派だ。

夜はディスカスからDVDが到着してて「魔法使いの弟子」(ニコラスのヅラを観た時点でママの意欲喪失。大作なんだろうけど、ニコラスって苦手だ)、「モテキ」(こちらは一人で鑑賞。未來くんのメガネまじ最高!体のばねもいいが、声もいい!!」)
そんなわけで、BONESのTJサイン写真だった待ち受け画像が今日からは未來くんになったという・・ウフ。