旦那とだらける

昨夜は遅くまで映画鑑賞。新しいソファは二人並んで映画を見るのにはちょうどいいんだけど、部屋を暗くして鑑賞したい私と、蛍光灯ばっちりで観たい旦那。次からは別で観ようかなあと思ったりした。
朝、新しいプリキュア開始。
姉妹は風邪ぽいし、私も家事の山はあるし、飲んで小遣い使っちゃったしで、外出は拒否してパジャマで一日を過ごす。
朝、豚汁と納豆キムチ、漬物ふりかけ、シーザーサラダ
昼、おにぎりとか食べれるものいろいろ、節分の豆いっぱい
夜、天ぷら揚げてソバ
料理作るのと片づけだけでも相当手間だから、2週に1度の旦那との休日ペースは私には都合がいいくらい。
nappaはパパとの別れを惜しんで泣いていた。ゲームがしたかった・・・って。え?そこ???