旦那帰郷

日曜の映画をみたりしてから帰宅することが続いている。なぜなら帰省の翌週は夜勤週だから。でも月曜火曜休みに夏の間なるので、もうどうなることやらわけわかんない。
今月末は、旦那の新しいアパートに行くかも?布団ないけど??

日中は、片付けとか昼寝とかして、結局どこにも行かず。picoも午前中から2時間も昼寝して、nappaと旦那だけがデートに出かけていった。
疲れて元気ないし、いろいろ日曜にしとかないと来週大変だもの、私は休養。
夜は、20時くらいには姉妹は2人で寝室に行き、寝た。
旦那が23時には勤務地に旅立つというのでお付き合いしようかと思ったけど、私も22時には寝た。だって明日辛いもの。