早起きできぬ。

↑それは夜中までPSPでドラマを見ているから。あはは。
朝6時半から活動開始の姉妹を横目に寝たフリをし、旦那を呼びに行かせてママ二度寝。次に気づいたら10時で寝坊成功!!階下に下りるとすでに三人は朝食も済ませて遊んでいた。そして、すぐ授乳でpico昼寝突入。
昼食(野菜いっぱいウドン)を食べたら次は庭遊び。「えー庭で遊んでくれるのー?やったねーnappaー」って盛り上げて旦那とさりげなく妹も、庭へ。2時間くらい遊んでいてくれたんでは??その間ママはヨン様レンタルDVD鑑賞もして、その後は姉妹がひさびさの同時昼寝。
なんだか今日は旦那が活躍してくれて、のんびりした日曜日だった。

そういえば、最近nappaのウンチ成功率が上昇。「トイレ・・いく・・」と囁くように申告してくれることが割と続いている。いいぞいいぞ。
おしっこは誘えばいつでも出るけれど、まだ前もっては言えない。気持ちの悪いトレパンもたまには履かせたほうがいいのかなあ?どうなんだろう?