夜更かしピーちゃん

kareo2009-07-08

結局起きてしまい、夜23時近くまでママと遊んだり、パパの部屋で遊んだりしていたpico。ふんがー
休みの多くなった旦那に世話して貰って、断乳を決行すべき時期なのかも〜〜。
朝起きたら、nappaが咳コンコン。微熱。ちょうどいい手持ちの薬も無いので、小児科行きを決意するも、今日は水曜日。かかりつけは午前休み、竜王の新しい小児科も休み、実家近くの毛むくじゃら先生のとこに行ったら代診の若い先生でガックリ。で、昼食後に薬を盛られた姉妹は、コテンと実家で昼寝をしている。いいぞいいぞ。

留守の間に義姉からのプレゼントでポニョDVDが届いている、はず。雨なので庭の蓋つきの砂場の中にだそうだ・・。早く出さないと!忘れそう。私はもう見たけれど、やはり姉妹とワイワイ鑑賞できるほうがいいよね。楽しみ!
先日から実家父と試しているDVD-RDLにホニャララしちゃおー問題は、我が家のDVDプレーヤーがぼろくなっているせいか、家でだけそのDVDは再生できない謎。(PS3だと見れる)これはとっても問題だ。解決せねば!実家で出来る圧縮方法をご連絡くださいませ。>KAZ

picoも熱っぽくなってきて、nappaの熱は上昇中。38度になり、ヒーフーしている。薬効果で眠そうなのもあるけれど、明日は家で療養しよう。

欲しかった「男子ごはん」本をどさくさまぎれでGET。1890円もする料理本だけあって、読むところ多いなー。