ラーメン、携帯、客イケメン。

昼にラーメンを食べに行き、携帯屋に寄り、3時くらいからは社長一家がやってきたので遊んで、夕飯は肉にくーと言いながら買い物に出かけて、一緒に作って食べた日。なんかほんと楽しいわー。

そんでもって、社長の子供ら(一人は婿に欲しいタックン)の躾にまた感心した。もちろん子供だからバタバタ走って怒られたり、元気すぎたりするんだけど・・食事の時に面倒なこと一切言わないの。食べたいものを食べ、食べられなかったり好きじゃなかったら静かにしていて(眠かったという説もある)、食後のデザートも満腹だからといって断っちゃう。すげー。おやつ食べすぎで食事は少々、でもアイスは別バラなんていうnappaとついつい比べてしまった。

そういうnappaはドライブ中に鼻くそをほじりすぎて、本日初鼻血。車から降りようとしたらビックリ。笑