保険証発見!

珍しい鞄のポケットに保険証が眠っていた。やったー!!!明日は予定があるから、土曜にでもインフル打ちに行ってみよっと。今回行く予定の近所でヤブで安いところは、早いモン順制度・・。姉妹は違うところで打っているが、早い順では子供の二度目の接種が出来ないパターンもあるのでは?という噂。

昼からサークルへ。2時に終わってLOCタウンへ。nappaの薄めのベストが欲しくていたけど、スキップランドには良いのが無くて、そのうち寒くなって買わないだろうという予感。ブラウス用の布、サンタがプレゼントを入れる用の巨大靴下、食料品などを購入。特に、ここのスーパーは自分でピッピっとスキャンできるセルフレジがあるので、nappaが真剣にやってくれた。嬉しそうだった。

夕食もモリモリ食べるpico。納豆と豚汁っていうメニュー。しかしサークル時のオヤツの食べすぎで夕食を食べなかったnappaは明日のオヤツナシを宣告された。入浴していてもしょんぼり(ママがプンスカしていたせいだけど・・)、ベソかきnappa&ママは仲直り宣言しないまま眠りについた。
ってこれってやっぱダメママだよね。反省して、寝ているnappaに23時頃になってから「怒ってごめんねーだいすきー(nappa)ちゃーん」って言ったら「いいよーー」って言ってたけど。明朝ちゃんと起きてからゴメンネをしよう。ゴメンねー。
現在1時半。21時から23時まで寝ていたママ(ER14を見る為の目覚ましアラームで起床・笑)の自由時間は続くのだった。

nappaが芸人を呼ぶとき、なんとなく変→「さんまの人」「浜口」「春日さん」
あと生協のことを「パルシステ」って言う。kimiの心に何かがひっかかる・・。