新たなる1ヶ月

職場で私が仮の人(サポートで来ている人)だと認識がようやく広まった雰囲気。
いつでも「ありがとうございます」と言ってくれる人ばかりなので、働きやすい。何より嬉しいのは、ピンチ到来で重責に顔をしかめていた友人が楽になったのかニコニコ笑顔で働いているということ。先輩も100%でないながらも復帰し、手伝いの私が雑用をやってくれるのが賑やかで、分担できて良いなーって思っているのかな。

帰り道にpico撃沈。夜ご飯は抜きだったので明日の朝「早起きと朝食催促」決定。
nappaと私は、夕食食べて風呂に入った後になってポップコーンをポコポコとチンして食べている。コストコにいくと、痩せないと思う。
妊婦のガモの体重は増えたと思う。

夜遅く、pico起床。静かに1階に下りてきて「ママーおはようーー」だって。
そこからパンをモリモリ食べ、薬と歯磨きを済ませたら再びベッドで寝た。