アンパンマン弁当

kareo2011-06-14

気力はあるけど時間がない朝。チンの赤飯にしてアンパンマンを作った。朝、ご飯を炊かないでいると楽だと気づく。今月はチンするご飯だけで弁当作るかなあ?(炊くと余りを保存したり鍋洗ったり、炊けるの待ったり冷めるの待ったり、なのよ)

仕事は楽チンな日。週に2回は実は楽な日がある。たちっぱなしに変わりはないけど、足もなれてなんともないし、したかった掃除や片付けや、今日はパウチするためだけで長距離を歩き運動までしちゃった。眠い。
なんだかスニーカーの中で汗をかくのか、水虫になったような気がしていっぱい足指を洗っちゃった。どうせボロを履いているので久々に新しいスニーカー買っちゃおっと。
週末には私の給料&ボーナス(噂)。やほう!

PTA役員なので雑用を家でこなす。今日はチケット作り。眠すぎる。早寝するどー。