別々デート

旦那とnappaペア、私とpicoペアで、別々におデート。
あちらのペアは、公園に自転車持参で出向き、滑り台や残雪や買い食いやウサギ鑑賞で楽しんだそうだ。雪を発見したnappaが嬉しそうに「じゃあ、ハイハイで行くねっ」ってドロドロになりそうになった話を今聞いたところ。笑

私たちは、2人が戻った後に買い物に出かけた。
ホームセンターでは靴を亡くして何度も往復するわ(サービスの人が一緒に探してくれたけど、なかなか見つからず・・・連絡先を言って発見されたとまた来るのが嫌で意地で探した)、Aコープは激混みだわで、2時間以上も外出してしまった。
nappaは疲れでまだ寝てて、ちびまる子ちゃんが始まるよ!って起こしたとこ。
ちゃんと日曜の夕方は、まる子とサザエさんを見る我が家。

夜ご飯は、コロッケにカレーに、昼間の煮込みラーメンの残りに・・とスペシャル間に合わせご飯。手抜きだわー。