モツ鍋パーティー

取り寄せたモツを持参し、社長家で新年会。(メンバーはいつもの3家族とノグちゃん)11時に集合し、17時まで遊び、てんこ盛り食べ、さあnappaも昼寝できてないし、picoも人様の家で場所に慣れずグズグズ傾向、帰りましょーーーーとなった後、なぜか話が転がり、夕食は我が家に再度全員集合していたのでありました。
なぜ?それは私にもわからない・・。笑
そして解散は22時。結局子供の小さい我が家でしてもらうのがヨシなのだと気づいた今日この頃。私も授乳や何かで席を外しやすいし、自分チなので、とっても気楽。

婿に欲しいと夫婦で願っているタックンが、今日もとっても優しいってところを発見し、車中でタックンの良さをしみじみ語った。旦那の報告によるとガンダムのプラモをパキっと壊されたけど、即答で「まだこっちにもあるからいいよ」って言ってあげてたんだそう。なかなか言えないと思う、素敵だぞ!!姉妹どっちでもいいぞ!
今日はnappaとペアで、ずーーーーっと遊んで、内緒でヨーグルトもくれたし、仲良しそうだった。