picoて・・

甥の突発性湿疹の話を読んで気づくが、picoは全身の湿疹など出たことがない気がする・・今からなんだろうか?突発かねーで済ませて、ブログに書くのを忘れただけだろうか?

朝から父子はWiiで遊んでいる。午後になりpicoが昼寝突入、nappaは約束どおりに14時になったら布団の方に誘導。結局それで16時半くらいまで姉妹同時昼寝。
夜は旦那のゴチで奥藤に食べ放題ソバ(旦那蕎麦好き)と鶏もつ(ここ数週間の私の欲求)を食べに出かけた。蕎麦のみだったら絶対私は他の店のほうが本格的だし細麺なのが好きなんだけど、旦那はおかわりいっぱい出来るのでご機嫌だった。といっても旦那9ザル。私4ザル。たいして食べない方だと思うけど。

夜になっても姉妹寝ないので、入浴し、サマーウォーズを見てから就寝。どんなに遅く寝ても、19時前には起きる予感がする。新しいアイスノン枕を使って寝ていたら、テンピュールの上に乗せてるもので首が超痛くなってきた。<アホ。冷たくて気持ちいいのになあ。あまりの首の違和感に、薬増量。ぼんやりさん。