薬多めDAY

首が痛いので、体のバランスも悪い?あちこちがたがたするし、明日は旦那と2人で外出予定なので、調子を戻すべく薬は私の処方のMAX量(メイラックス2mgデパスも1mg/日)で今日飲むつもり。ぼんやりさん必須。運転できないけど日曜だしいいか。
先日からずっと間違えてたんだけど、今貰っている薬は(ソラナックスじゃなくて)メイラックスでした。どうも投薬量でビックリされると思ったら!ブログは訂正しました。>ごめんね。心配かけるわけだ。

旦那が用事で旦那実家に行った後、姉妹を連れてパン屋経由で向かった。運転ヤバイって上に書いてあるので、書きづらいんだけど・・・

昼過ぎに事故りまして。

見事に10:0。相手車は要修理。諸手続きは済んでるけど、落ち着いた頃お詫びを考えよう。けが人は居ません。姉妹はぶつかったことさえ気づいてません。
そのまま旦那実家でうんと慰めて貰って、プール入って、オヤツ食べて17時帰宅。

夜寝る頃、実家に行きお泊り予定。運転はやばいだろうと自分で思うので、ジジにお迎えを頼んだところ。