昼寝が出来る幸せ。

kareo2011-10-02

朝は餅を買ってあったので手ぬき。
その後はTVを観つつルンバと2人で掃除の家事に集中。(衣替えは出来ず・・)
ランチは子どもらと旦那が埃除けがてらドライブに行き、土産のマック。わーい。
午後はゴローンと昼寝。夕飯にハンバーグ作ってかぶってるメニュー。

nappaの鼻水は昨日だけだった。薬は飲んでいるけれど、治った??
19時くらいにpicoが寝てしまった、姉妹は相当疲れていると思う。明日は「運動会ごっこ」だし、火曜水曜は姉妹交代で遠足。まじで、どうかしてんじゃねえの?って思うような詰め込みっぷりだ。私も、グダグダ。甘いものが食べたい!!!