「動機なし ありばいあります あの事件」

kareo2011-10-04

職場付近で事件発生。私じゃないです。
今日はpicoの遠足。預かり延長保育を頼まなかったので、慌てて実家両親に引き取り依頼。
明日もnappa遠足なので、同じく。すみませんー
ジジは1人でユニクロに暖かいダウン(感激の軽さ!)買出しに出かけていたようだが、調子が悪い気がする、と言っていたので明日は夕方まで動き回らずに暮らして欲しい。無理すんな、50%なんだから。駄目そうなら救急車だからねーと確認。新しいナビがやってきて嬉しそうだった。

今日は朝からミスだらけ。疲れだよな。
冷コーヒー用のガラスポットを見事にキッチンで落として大破。ルンバ悲しみの中、大活躍。
ゴミを車に乗せてそのまま園に到着。悲しい気持ちでそのまま夕方まで乗せておいて持ち帰った。
検診日なのをすっかりわすれて朝食を食べて採血。きっとひっかかる、今年もまた。