「必死だし 真面目なんだが慌てすぎ」

kareo2011-10-05

他人がドタバタしすぎるのを見るのは疲れるなあ。そこまで慌てずともいいのでは?と思うが、たまに私も走るので同じか。職場の排水がクサイのが目下の悩み。通うのに気楽な良い職場だ。倒れるのなら職場が理想。笑
研修系が多いのは仕方が無い。来週も、夜の講習会が行われる。
ジジ達よろしく!(ちなみにジジの心臓不調は落ち着いたそう。)

今日はnappa遠足。小雨のうちに動物園には行ったそうだ。バスに乗れる珍しいチャンスなので、ママも聞いて嬉しい。疲れた顔をしてたけど、夕飯もりもりだった。
お迎えはジジ達に今日も頼んであったので、早め帰宅。そうでもしなきゃあ体力奪われ過ぎるようなイベント続きなんだもの。
そして夕飯は、ジジの為に買って用意していた「肉みたいに感じる大豆製品のーから揚げ。」見事にひっかかって、感心していた様子。違う種類の低カロリー素材も用意してあるので、次回用にメニューを調べておこう。こういうのは、職場でも購入できるマクロビ弁当の影響。玄米を食べることが増えたのも。肉じゃなくても肉っぽいものって結構あるのよね。ちゃんと作れれば美味しいし。

気づけば明日も弁当・・・まじかー
まじかー