サークル

kareo2010-05-13

21時前に3人で寝てしまったので、朝5時半ママ起床。洗濯、PC、ドラマ鑑賞。と思ったら6時半に姉妹起床。nappaは「怖い夢みた」と言っていた。内容はわからないって言うけど、寂しいのかしら?ストレスがあるだろうし、優しくしとこー。実家に行ったとpicoが話したのもまずかったか。(ちょっとだけ寄り道したと言い直しておいたけど、行きたいと叫んでた。そりゃそうだ。)

弁当は、鶏味噌味の豚キャベツ炒め・プチトマト・鮭わかめおにぎり・キュウリ・ほうれん草とミックスベジの卵そぼろ&チーズ・ゼリー。写真を撮ったらゼリーメインみたいになっちゃった。
ついでにサークル用の弁当も準備。picoと私の昼食を一緒に作っておけるし、弁当生活って案外時短で楽チンって思える。これでパパのも一緒に作れれば節約なのかもしれないけど・・7時出発には間に合わせるのは約束できないなー。

今日は二ヶ月ぶりの育児サークル大人3人子ども2人の地味なサークル。友人同士なんだからお互いの家でいいじゃんという意見だったけど欠席者もいたから結論保留。
友人の物忘れ(というかドジ話)に湧くアラフォー世代。
14時の帰り道に寝たpico、17時半にようやく目覚めた・・すでに旦那帰宅しちゃったよオイ、夜どうする?の巻・・明日がまた心配だわ。