今日は歯医者

kareo2010-05-12

専門知識のある私なのでとても迷うところなのだけど、実は先日の仮治療は数年は持つようなしっかりしたものなのだ。改めて銀歯(白くする?案もある)の型どりしなくても・・と正直思うところ。お金ないし。(だったらコネのあるトコ行けばいいっつう話なんだけど、自分の歯が大事なのでそれはパス)
でもいかん、歯のことだけはちゃんとしとこう!総クリーニングも数年ぶりなので楽しみ。行ってきまーす。

写真は朝描いていたnappaの馬。遠足効果で動物登場率高し。
帰宅したnappaによると、今日は園庭の暗いトンネル?で怖くなってママがいなくて寂しくて泣いたんだそうだ。抱っこ&ナデナデで帰宅後いっぱいオヤツ食べてケロリとしている。

そういえば!!!臨時収入。新築直後の頃、我が家の電力が安定してなくて一部電気がチカチカしている騒ぎがあった。そしたら、今頃になって原因がはっきりわかって、7か月分のゴメンネ代が1万円くらい出るんだそう。やったねー。担当の人によると、当時自己申告した数件だけのことらしい。騒いだもん勝ち?って言ったら苦笑いしてたけど、どうも近所の事業所が原因とのこと。あーあそこねー、だったら文句言い難いわなー。だから来月の電気代はゼロかも?笑