「午後出勤 てんてこまいまいまいまいまい」

温泉効果で身体がとてもラク。気分もラクな金曜日。
朝はPTA役員会。3時間の時間休。昼食も取った計算で13時半出勤の私。
上司がいてもいなくても、忙しいのに変わりは無く、超多忙そうな人と一緒に右往左往。
午後の3時間みっちり働かせていただきました。

今日は私の給料日。毎回チキン系かマックのご褒美夕食DAY。内容がじゃなくて「手抜きを思いっきり自分にプレゼントする」というご褒美ね!今日は赤いトラックの焼き鳥いっぱい、コンビニでラーメンとパンっていうメニュー。
家事をしながらででも、疲れてても眠くても、無理やり夜更かしするってのは金曜日のご褒美。しかしDVDレコが完全にダメそうで、レンタルDVDが見れず・・寂しい。