いちじく大好き

年に数回しか食べないけど。パルから届いたので早速パクリ。好きなんだー
パルのお兄さんには久々に出会ったので、「緑のシールいらないのー」とお願いした。箱の未開封確認用なんだけど、開封されてしまうならば、商品が減っててわかるっしょ?と思うのよね。
お兄さんも私もラクになる提案。

文化祭に向けて役員仕事があるんだけど、来週(の金曜!)運動会と月初の遠足があるので少し停滞しているとこ。でも来週印刷をしに園に行ったりするのでまた仕事を休むことになる。そんなパートでいいのかな?ごめんちゃい。
ラプンツェルを観ているので姉妹は少し大人しい。家事はいつでも出来るし天気も悪いから、パソコン作業に没頭できる。仕事も、PTAでも、最近よく触るのでパソコンが瀕死の性能というのはツライ。やっぱ買う時は近いなぁ。

あ!今日ってば給料日じゃん。
家計簿的に、年度下半期は割と余裕がある感じ。税金とか保険の出費はないからね。ヨシ、がんばるぞい。