ラザ。実家

がも母子と、ミスド狙いでラザに集合。4人だけでも子沢山な感じがする。クルーズは静かで、一声も出さず、なかず、いつ見ても寝てた。
運動会用の行楽弁当箱を購入。去年は収納のこともあり迷ったけど、あと9年は使うのだから必要だ。けれど、もう何か良いようなのを選ぶ気力さえない働く主婦の堕落。去年の私ならもっと積極的に、早めに購入していただろう。決め手は「巨大さ」。BBQとか、いっぱい活躍しそうなのをドカンと買ったぜ!!
満足しきれないけど眠い姉妹を連れて、帰り道に実家に移動。picoは結構長時間寝たままで、結局夕食も食べてから帰宅。
ハロウィン風味の工作を印刷したり、米をもらったりして私も満足。おなかいっぱい。
picoは23時まで結局起きていて、時間がすっかりおかしくなっている。