ヤル気はない

kareo2011-09-25

姉妹がガヤガヤしているのに同席しているだけで疲れる。
喧嘩は少ないけど、声はキンキンさせるし(ゴッコ遊び声がキンキン)耳につくのだ。たまには野太いキャラ設定もしてほしい。笑
午後からは薬のせいかリビングのドマンナカで私が昼寝。
なぜ寝室に行かないかというと、先週別室で寝てた間に、姉妹が大事にしていた「わりと著名な3年前に他界しおられる作家さんの、おまけに販売用じゃなくてスタッフにと特別に頂いた陶器」を割られたからだ。置いといた私が悪いんだから叱らないけど、例のごとく悲しんだ。高価なものではない。そして、もう二度と私が入手できないものというのに普段にガンガン使っていたのだから仕方ない。
ま、それに深く後悔していたので、今日はもううるさくてもリビングでゴロンしてたってわけ。
他界していたのを先ほど知ったので、他の所持作品群は客用でも相手を選ぼう(子どもがいたら出さないだー笑)

夜はピザーラ。朝も昼も結構食事を頑張ったので自分にご褒美。
明日からまた仕事だ!金曜は運動会だし、もー母ちゃんてば忙しいぜ。