「午後出勤 行けば事件は起きた後」

午前中のんびりと、9時半過ぎに園に向かう。今日は役員の集いで午前中休み。バスに乗っていた頃はこんなにものんびりと朝の準備をしていたのか!と思うほどに時間に余裕がある。
話しあいは順調。次回はイベント前日まで宿題をしておくのみ。ヨシ!

出勤は13時半。これが私の午後時間だからなんだけど、到着したら朝大騒動だったらしく、相当数のスタッフがヌケガラのようになっていた。私は気づかないような顔をして自分の役割をこなし、自分がやっておきたかったという理由で、残業10分。

夜はママサークルIN我が家。しかし風邪ドタキャン2件だったので、3母子で9人。お互いに自分の夕飯持参ということにもしたし、楽チンだし楽しかった。
nappaが毎夜マッサージをしようとしてくれると話すと、どうやってそうなったか?と聞かれた。旦那がやってるところを観ていたというのもあるしー、最近確認したら「ママが怖いから、良い子だって言って欲しくて」とかセツナイ回答が・・・、そうかー。本人はこの答えがママをガッカリさせたとは思わないんだろうな。笑
でも、所詮5歳のママゴトマッサージ、満足できるわけもないので、「ルルド」購入。ポチっとねー

誕生日の人オメデトウ。職場で日付を書くたびにおもったけど、メールもしなかっちゃった。いつもお世話になってますです。