「書けないわ でも本当に辛いのよ」

kareo2011-11-01

同僚と2人、目を覆いたくなるような事例が3件続いているのをしみじみ嘆きあう。3月には終了するだろうから、今は我慢。
本日の長老の台詞「素直な人は伸びるんです」だそう。聞き難い質問や、ひとつひとつの疑問解決、ひねくれない物の見方をしている人になって欲しい。自分の出来なさを、変なプライドで隠していては駄目なのだよ。

夜は姉妹と約束していてハッピーなセット。チカチカ光らせて遊んで、寝室にどうも持ち込んでいるらしい。「寝なさいなーー」と言ったら、えらい抵抗なく姉妹で階段を上ったもの。笑
木曜休みで嬉しい。公園に行こうかと思うけど、姉妹はちょっとハナタレ。

明日はもしかして、職場で超忙しい日になるかもしれない日だ。
明日じゃなかったら、金曜に大パニックだ。