「きたよ来た 待ちに待ってたそのリスト」

朝、出勤中に胸と背中が痛くなる。苦しいというよりもグググとする痛み。家に戻るよりも出勤したほうが死なないような気がしたので、無理して運転。痛いと思ってからちょうど30分後に会社内の保健室に到着。連絡をしてあったので気楽に、そのままゆっくり湯たんぽで温めて寝ていたら治った。
同じ痛みを7月のジジが入院した当日にも感じていて、心臓なのかなと思っていたけど、どうも違うらしく胸の筋肉とかが攣ったみたいな状態らしい。冷えも自覚あるし、薄着だしで、わかりやすくドンピシャな生活だから、温めて過ごそうと思って今日は一日コスプレみたいに厚着をして過ごした。

夕方から、通常業務以外の作業でドタバタ。ま、私は定時あがりなんすけどね。
picoは今日も帰り道に就寝。夜の歯磨きができないツケがまわってこないうちに体力をつけてほしい。
ハナタレで薬を飲んでいるせいか、ちょびっと姉妹は聞き分けが悪い気がするな。