kareo2010-01-21

写真はジジ作「ドールハウス」すごいでしょう!
なんだか巨大な家になったのは私の伝えたサイズが最初から大きかったせい。人形はシルバニア(身長8cmほど)なんだよって、完成してからジジに発表。姉妹は嬉しそうに少ない家具を並べて遊んでいる。家具、買わなくちゃ可哀想かな?

今日はサークル。人数は少なくても気楽で楽しい集まりだ。途中でお友達の子が目の上を負傷し、picoも転んで舌を噛んで流血イタタな感じ。怪我は尽きない年齢だけど、女の子なんだからよく見ていてあげなくちゃいけなかった。反省。
帰り道でpicoは寝てしまったので、またnappaはドールハウスで遊んでいる。