具少なめシルバニア

朝からドールハウスで遊ぶ姉妹。家具は少ないから何か買い足したいな。
生協がきて、給料前の我が家の冷蔵庫も華やかになってきた!あは。夕食は何を作ろうかな、なす入り揚げワンタンにしようかな。カリカリで姉妹は好きなはず。

リビングでパソコンを触れるようになって、姉妹のやりとりを見ながらネット三昧。邪魔もされるけど、最近寒くて夜の自由時間ができずにいるので、嬉しくて仕方がない。テレビも見ながら、幼稚園用の名前シールを注文した。
午後からはミシンを出し、姉妹のドールハウスに布団でも作ってやるかな。
袋物とか作って入園準備もしてしまいたいってのに、サイズなどをまだ教えてくれない。布もどのくらい必要か読めないので、買いにいけずにいる。

ガモにまた解熱剤の方針を確認して、毎度悩ませて申し訳ない。
我が家とは飲ます基準が違うのだし、飲ますことの弊害もあるし、そこはもうママの感覚だと思うよ。私は「ぐったり」「フーフーしてて眠れない」が重めの腰を上げて飲ますとき。
ただ病気について詳しくなくちゃ自信を持って決断できないし、子供の症状や訴えや変化に敏感なママでありたい。これはお互いに、という意味でね。
来春からの幼稚園生活が、本当こわいわー。
nappaしつこいウイルス貰ってこないでー。

オメデトウ。