とりあえず明日のこと。

kareo2011-04-21

今日は写真撮影、就業証明書を昔の職場に貰いに、シャルレの事務所に母の日プレを受け取りに、とかそんな。手土産何にしようかなあ。もう出発せねば。
例のアレの時期は終わるはずなのに、毎日忙しいくらいだし。あー気ぜわしい。

姉妹は今日から弁当持参で一日保育!!来月の6日か16日からは、ママのバイト(とりあえずの1ヶ月)の影響でもっと長い保育になるので、どんどん慣れてくれないと。nappaがGW明けにグズグズになったのを思い出して、ちょっとブルーなママ。姉妹、頼むよ。元気もりもりで通っておくれ。
そういえばnappaが、アレルギーの朝晩薬ジルテックを中止して様子を見たら数日でクシャミ連発。風邪かなあ?アレルギーかなあ?謎

明日、ママ友サークル夜の部開催。うひょー。5母子で夜ご飯会IN我が家なので、朝から片づけをぼちぼちしている。いやでも、もう出発しないと!!!