用事をいっぱい済ませた。その同時進行が出来る集中力も子どもがいないからこそ。妊娠中からずっと記憶力と集中力と持続力の衰えを感じていたけど、治るかも。笑
帰宅後、昼寝をうんとしたい欲求と戦いながら、片付けなどをする。明日は大人5人の子ども10人・・・どうやって座るのが効率がいいのか悩む。
お茶でもしながらPCしようと思ったら動けなくなった。でもまだあと2時間も姉妹は帰宅しないのか。そうか、世間の専業主婦はこんなにも気楽で長い一日を送っていたのか!!まじでー?うらやましいかな、と思ったけど、私はそういうの耐えられない気がする。お金があれば別だけど。だから、モリモリ頑張って働こう!!と、今日一日だけではそう思った。