よっしゃー

就職準備書類が多くて朝から手配が超大変。なにこの数。笑
卒業証書や国家資格証書などが見当たらず、実家にもご迷惑な私。(ちゃんと思い出箱の中にありましたワ)健康診断も必要だそうで・・なんか大変。

姉妹は、7時半起床で早い支度を練習。8時半にはどうにか着替えなども済ませた・・けどバスはまだまだ来ないので、行きたくて騒いでいる。笑
留守中にしていた家事を、朝やるか、夜やるか、を決めたり、ついに炊飯器購入したりしないとなー。弁当日が怖い。
今日はジジとブウバがやってくる。(カラーボックス作ってもらったりのシニア労働を希望したため。我が家の大工は無償。)
姉妹の留守に作業のできる貴重な自由時間は、あと本当に数日カウントダウンだ。大事に毎日いろいろしとこう。特に衣替えと、納戸の整理。

ほぼ予定通りに、ジジにいろいろ男仕事をしてもらい、気になっていたところがスッキリ。特にネジを打つのが苦手なので、私が練習すればいいってことなんだけども。
そのままラザに買い物に行き、姉妹はオネダリしてそこでバイバイした。
ネムイ。うんとネムイ。

>私信がもちょ
ムーチンに、それこそもうすっごい大事な存在になる、ぬいぐるみ的な何かを与えてはどうかしら?我が家では、寝る時のお供として最初は兎、今は白虎を与えたけど、nappaは上手にママナデナデから移行したよ。現在picoのナデナデにまだ苦しんではいるけど、枕を横に置いておけばOK。(一度人肌を発見すると、触るのですわ)眠りも深いので、最近なくなってきたし。それかオッパイボールだな。笑
赤ちゃんへの嫉妬でややこしくならないうちに、一度試してみたらどうかな。