なんか風邪ひいた

kareo2011-11-05

体もいたいし、眠気もひどい、のどがなんとなく不調。風邪かなあ。
旦那とスカイプしたあとに、午後はほとんど寝て過ごす。その間姉妹がそうとうにリビングを荒らしたけど、いいってことにする。

夕方、ラザへ買い物と夕食。
MUJIでシャンプーのポンプ類を買い、子どもらは200円ずつをお楽しみで使い、毎年恒例になっているAUBEのコフレ化粧パクトをマツキヨで買い(なんか乙女ちっくで気分上昇)、イソジンを自分のノドと歯肉のために購入、食材も重いのいっぱい、マリオのキャビネサイズの3種類の写真を焼き増し8枚。

歯科衛生士免許のある私なので、昨日は自分でメンテ。今になって、スケーラーを格好よく1式揃えたい気分なんだけど、欲しいのはアメリカンな有名メーカーのでお高い。1式じゃなくてもいいのかなと思いながら自分で不調になりやすい箇所をゴリゴリカリカリと地味にスケーリングしたのだった。歯石はないけども。おかげで多少歯肉がチクチクしている一日。イソジンでウガイして寝よ。