「探し物 ないと始末書 反省文」

kareo2011-11-16

相当探してたけれど、みつかってよかった。

姉妹半日保育。先日ブウバに伝言していたお願いごとのなかに、今日の半日も迷いながらも記入してあったみたいで実家両親をバタバタさせた様子。弁当作って夕方まで預けるつもりだったので、連絡もしないでいたというご迷惑。
預かりチームで弁当を食べ、木の葉を拾い、それを入れこんだハガキを牛乳パックから漉いて作り、なんだか相当楽しんだ様子。4時半くらいには姉妹以外の友達はお迎えがきて、お迎え時には姉妹のみだったのが、やはり!と思ったが、かわいそうと思うのは私だけで、平気そうに穏やかに遊んでいた。
姉妹の願いどおりのマックの夕飯だったし、まあいいら。で、明日も弁当。うげえ。

今週末は出張不在ですが、がもちょの歯ブラシはロッカーにあり、明日持ち帰ります。