「帰りたい オーラ出したの気づかれず」

kareo2011-11-17

本当は前泊出張の為、会社不在でもOKだったはずの今日。誰にも帰っていいよとは言われず、さらに残業ぎみで大慌てで市川市に出発した。
自宅、実家経由で、準備もしてなかったので、18時半くらいに甲府発。
最初の予定と変更して東京駅で乗り換えにしたため、下調べもなく、KAZに相当誘導してもらった。残念ながら東京でのその時間が21時をほんのちょっと過ぎたあたりだったので、駅でのウキウキショッピングは出来ず。
22時半頃にホテルの部屋でやっと落ち着く。
スーパーホテルを初めて使ったんだけど、部屋の中は最低限ながら希望があれば結構なサービスもあり、ベッドもダブルサイズくらいで広かった。