「BOSS移動 想像しても大変そう」

kareo2011-11-25

大好きなBOSSが、仲良くなれないままに移動になることが昨日判明。ご本人にしてみれば、これ以上ない場所への移動なので、喜んでさしあげよう。残った人がどんな運命になろうとも。

12日にニトロ携帯の人になった私なので、ケースを購入した。目立つけど、いつも持ち歩くものってなんだろうな。家に居ても近くに置いているのは携帯かもしれないのに、いつも携帯を見失ってるから、無難なのは鍵かな。<仕事中も鍵だけは現場に持参しているので。狭心症疑いらしいが、自分では違うと思ってる。大げさなんだわ。

予定通りに欠勤、姉妹も欠席。家の中を暖めて、布団を干したりして過ごす。
給料日なので、銀行巡り(記帳など)を珍しくこなす。途中で寄った薬局とコンビニではオヤツをたんまりと強請られて、なんだか本来の買い物は手薄だったが。
週末予定していた七五三は延期にすると思う。何しろ疲れが取れないアラフォー。

夜は旦那帰省予定。楽しみにしているようなので、こちらも気がまえて掃除などしてみる。だんだんと薄汚れていくマイホームでは申し訳ない。にしても姉妹の工作とかお絵かきとかで、コマゴマしたいらないものが増えるよなあ・・・