皮膚科とケーヨー

例のイボが悪性じゃなかったかどうかを確認しに「ふるはし皮膚科」へ。毎度混雑しているけれど、何よりも待合が外気くらいに寒くて辛い。気づいていないのだろうか?年配者も子供もガチガチになって待っていた。
抜糸はすでに自分で済ませていたのに、細胞診の結果が出ていなくて、無駄足だった。が、今日は「電話くれたら結果言う」ってとこまで約束させたからOKとしよう。最初からそうしといてくれたら今日寒い思いしなくて済んだのにさ。

ひさびさのホームセンターで興奮ぎみに徘徊。ほしいけどもどうしようかなレベルのものを、いっぱい買い込んでストレスを(なにの?)発散。ぶは!!

じじの趣味のハンコつくりに便乗して「ごみ」「弁当」「パル」甥姪の名前のハンコを作った。消しゴムハンコよりも本格的。だって会社印レベルの黒檀のとか、てんこもりの棒があるんだもん。カレンダーにぺたぺたしようっと。
そういえば、姉妹の名前のを忘れた。次回がんばろ。ほしい人がいたら、無料でエンジン動かして作りますよ。簡単な平仮名くらのだけどね。