鼻血・解熱・食糧難

食欲がないうえに、お腹もゆるくなった(1回)nappa。夜中にも午後にも鼻血。で、熱はタミフルで解熱しており、元気はないながらも遊んでばかりいる。
解熱からは3日というルールがあるので、金曜に登園できるかどうかなんだけど、このまま次女と私が風邪のみで済むのかどうかが鍵だ。

熱用の食品でゼリーやOS1やポカリ(下痢なのでこちらは飲ませてない)、イチゴにリンゴにシチューの材料に、といろいろ購入してあるのだが、米がなくなりそう。
朝昼はうどん、餅、夕飯は何にしようかなあ。少量ずつしか口にしないだけに、難しい。オヤツタイムになったら、明らかに食欲が戻っているので、回復傾向だとは思う。問題は感染しているかどうかってこと。
私の咳の勢いが増してきた。